Sinful Empire: Mount Trilogy (3)

ラクラン(Lanhlan Mount)を愛している事を認めたケイラ(Keira Kilgore)。そして初めて人を愛すことを知ったラクラン。2人の幸せを続くかに見えたが、障害は身近な所にも存在した。
- 胸熱度 10%
- 濡れ度 30%
- 泣き度 20%
- 総合評価 30%
Mount Trilogy シリーズ3部目でございます。
2週間程前に読み終わっていたのに、今まで放っておいた不届き者は私です。
だってねぇ…。
ヤバイ。感想思いつかない。
この本でやっとケイラとラクランが結ばれて、良かったねぇ〜。
と思ってたら、まぁそれだけじゃストーリーが成り立たない。で、いろいろトラップがあるんだけど、そのトラップが…(汗)。
その設定強引じゃんと。
いきなりサイコちっくなトラップが登場するだが、今までのシリーズを通してサイコな話は無かったので、取ってつけた感ッパない。
う〜ん。2と3部は結構良かったので、この本に関していうとホント残念で仕方がない。
2人のラブラブっぷりは微笑ましい所もあったりしたけど、ゴメン。レビューギブアップです。
毎回、毎回じっくりレビューを書けるわけもなく、まぁこんな時もあるよと。開き直りで許しておくれ。
8xhvgs